解決済み
一緒にお話したい
40代 女性

年齢男女問いません。生きてく希望を失くした私に暖かい言葉を頂けませんか?

閲覧数783 コメント数26 personまゆ edit2024.05.10

今日で、232日経ちました。時が経てば忘れられるなんて、母である私には一生無理です。
『ママお帰り~』いつも、その一言で疲れて帰って来ても、イヤな事があった日でも、すぐに笑顔になれた。もう限界。眠れない(長くとも2時間)何度も何度も目が覚めては、居ない現実を受け止める事が出来ず家の中、敷地内、近所…娘の面影探して泣き崩れながら歩き回る。心が壊れ、自身を刃物で傷付けてみる。
傷の痛みよりも心が痛い。苦しくて辛くて耐えきれない。仕事へ行くにも、もう限界。
ズタズタな気持ちに勝てなくて、必死に涙を堪えて毎日を過ごす。私はもう限界。
苦しいです。耐えきれないです。辛いです。
何方か優しい言葉を頂けませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約1ヶ月前
    ママさん 60代以上 女性
    娘さんが居なくなってしまったのですか?それはお辛いですね。私も今娘から拒絶されて孫にも会えなくなって辛いです。でも、あなたのほうがきっともっと辛い日々を送っていらっしゃるのですね。心をどう持っていっていいのか?わかりませんが少なくとも何処でも良いからつらい気持ちを吐き出せるといいんじゃないかなと思います。つい楽しかった頃のことを思い出しては悲しい気持ちになってしまいますが…
  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up