一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

めまいがおおくてこまっています

visibility93 chat3 personるな edit2024.09.13

わたしはめまいがとても多いです。めまいと呼んでいいのかわかりませんが、症状的にめまいだと思っています。何処かから起きたり立ち上がったりするとたちくらみがして、頭をふるだけでもめまいがします。画面酔いもひどいです。すぐ喉が渇くので水はたくさん飲んでいるし、ご飯も食べています。ジェットコースターなどのアトラクションは大好きで吐いたことは一度もないですが最近は乗っていないのでもう乗れないかもしれません。中学生なのでよくあることだといわれているのですが、どうしたらいいんでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4日前
    メンバー
    みんごもんご 20代後半 女性
    るなさん、こんばんは~

日常的にめまいがするの辛いですね。

誰かに相談したら、中学生だったらよくあることだよ、と言われたんですね。でもそんなこと言われても困りますよね。今治したいのに...

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up