一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
20代前半 男性

女性の心がをわかりたいけど難しいです。

visibility78 chat1 personモン edit2024.09.14

半同棲している彼女を怒らせてしまいました。
外に出かける準備をしていて、自分は準備できていて、「いくら持って行こー」って言ってて
それに対して「奢りあざっす」(冗談言い合う仲)って言いました。
その後準備ができて、車に乗って、出発してすぐに、「帰る。出かける気分じゃなくなった。」と言われてすぐに帰ることになりました。
コンビニによる予定もあったので、「寄って帰る?」って聞くと「やだ、」の一言でした。
家に車をつけると、せかせかと先に帰って行きました。
そこから全然会話してくれません。
なにが悪かったのか自分で探してみても分からず、聞いてみても無視されて、話もしてくれません。
奢りあざっすって言ってしまったことだけが原因じゃない気もします。
でもやっぱりどこが悪かったのか分かりません。
どう接していったらいいでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up