一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

本当に返信ができない

visibility80 chat2 personシノ edit2024.09.15

大学生。LINEの返信がどうしてもできません。
恋愛対象の男性とやりとりしていて、忙しくなくても1日返信ができないことがあります。
一般的に、LINEの返信が遅かったら自分に興味ないのかなとか思われると考えています。しかし、私の場合は 興味ないから、嫌だから返信しないとかそんなことは思っていません。
しかし誤解されることが多くて、返信が空いてしまった後は、初めは一生懸命だった相手のラインもそっけなくなります。
先週も私の性格に加えて車校や病院で忙しく2日空いてしまい、最低限のことしか返してくれなくなりました。
一応忙しいことで返信できない時もあると伝えてはあるのですが、本当の意味で理解はしてもらえないようです。
一応日時確認とか、用事がある時、やることが明確になっている時はすぐに返信できます。こちらの方は人より早い方だと思います。
また、会った時もコミュニケーションは人並みに取れる方だと思います。
返答や会話を自分で考えないといけない分、テキスト上での雑談とかラリーが苦手なんです。
そっけない人は合わないと割り切って自分にLINEの価値観が相手を探すべきでしょうか?
アドバイスお待ちしています。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up