受付終了
ただ話を聞いてほしい

身バレ云々とか仕方ないですよね。
visibility200 edit2024.11.22
詮索してきて面白おかしくベラベラ話してキモいです。私以外にも鎌かけてます。
自分の性癖とか聞いてもないのに話してきたりセクハラしきて、ぼく発達障がいなんですよらしいです。
害がなければいいんですがプライベートまで干渉されるのがキモいんです。
どのみち巨漢で滑舌悪くてキモいので相手にしなくていいですか?
マッチングアプリやっててみられてるんだろうなーとムカつきました。
そいつは特定怖くて顔のせれないとかいってましたが、おまえもベラベラ話したり詮索してるよなと思いました。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら