受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

身バレ云々とか仕方ないですよね。

visibility247 chat0 personまい edit2024.11.22

マッチングアプリで顔のせてる時点で仕方ないのですが夜職の内勤がやってる子リストアップしたり暇なんじゃない?と思えます。

詮索してきて面白おかしくベラベラ話してキモいです。私以外にも鎌かけてます。

自分の性癖とか聞いてもないのに話してきたりセクハラしきて、ぼく発達障がいなんですよらしいです。

害がなければいいんですがプライベートまで干渉されるのがキモいんです。

どのみち巨漢で滑舌悪くてキモいので相手にしなくていいですか?

マッチングアプリやっててみられてるんだろうなーとムカつきました。

そいつは特定怖くて顔のせれないとかいってましたが、おまえもベラベラ話したり詮索してるよなと思いました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up