受付終了
一緒にお話したい
40代 その他

私は私を好きな人が好き

visibility122 chat2 personうるてぃか edit2024.12.08

どんなに好きな人でも、
「この人私のこと好きじゃない(嫌ってる)な…」
って感じたら一瞬で嫌いになります。

好きな人が、嫌いな人と仲良くしていたら
「あっ、なるほどね全然オッケー把握〜!2人が遊んでる時は絶対邪魔しないでおくねー!」
と心で呟いて実践するうちに、気付けば好きじゃなくなっています。
(その間、好きな人の前で嫌いな人の悪口を言ったり、仲を引き裂こうとする言動は一切しません)
(聞かれたり、言わないとマズイ状況と判断したら正直に「実はあの人苦手で…」くらいは言います)

同じ経験がある方、いらっしゃいますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    みーのすけ 50代 女性
    こんにちは
    みーのすけです。
    感情が溢れている状態で、ご自身が辛いのではないでしょうか。一瞬で嫌いになるのは、それ以前に何か相手から言われたりされたりがあったと思います。私自身、若い頃は、人の好き嫌いが激しく周りが敵に感じた時がありました。知人から、この人は良い人と言っているのは、自分に都合が良い人なのよ!と言われてハツとした事があります。その通りでしたよ。
    何が嫌で嫌うのか、またどうしてこの方が好きになるのか。又、どの様な状態が1番自分が心地良いのかを書き出してみては、どうでしょう。1人の時に自分が心地良い状態になるように、妄想も良いですよ。
keyboard_arrow_up