受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

発達障害で何もまともにできない
visibility321 edit2024.12.27
家事をすべて完璧にこなそうと、私はこの上ないくらい最大限に毎日頑張っています。
でも毎日ダメ出しばかり。
大体何か3つはやり残しています。
それを「途中でやめてる」と言われたのが死ぬほどショックでした。
忘れすぎて、本当のことでももう忘れたと言って信用されているのかも分かりません。
順序立てて家事をこなしても同じでした。
完璧に終わらせたと思った矢先にこれやってないじゃんと言われてもう本気で嫌になって大泣きしました。
お金を稼ぐことも上手くできない、何やっても続かない、人とも上手くやれない、ありえない量の忘れ物、もう何のために生きたらいいのでしょうか。
本気で死にたいです。
発達障害って何のために生まれてくるんでしょうね。
我ながら社会のゴミだと思います。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら