受付終了
一緒にお話したい

自分に好意があるか判断してほしい
visibility178 edit2025.01.16
・事務所に来た時にわざとぶつかってくる。
・自分だけのあだ名で呼ばれる(からかいを含めたあだ名)
・相手の事務所へ行って去った後に廊下で声をかけられる。
・仕事上困ったときに自分の担当の仕事じゃないけど違う会社の人に聞いてまで助けてくれた。
・共通の趣味がありいっしょに買った商品を箱をあけたからとお金を払おうとしたがいらないといわれた。
好き嫌いがはっきりした人で人間的に好きな人には困っている人に優しくするタイプなので自分じゃなくても同じことをするのかなとも思ってしまいます。
ご回答よろしくお願いします。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら