受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

条件だしてくる彼氏について頭を抱えております。
visibility313 edit2025.01.23
私は過去に親からも元彼からもDVと浮気を何度かされてきて人間不信とうつ病を患っております。
今の彼はそれを理解してくれて私を呼んでくれて現在住んでるのですが、やはり人間不信が以前あったから全てのことが不安になったりします。
そのせいで、束縛や重いことをしてしまい彼はそれがすごく我慢できなくなりすとれすだと別れたいとずっと言ってきます。
(同棲2ヶ月目に元カノに隠れて私の悪口を言っていて不審に少しなりました。昨日ブックしてたのに解除もしてまして、Instagramの検索履歴にまでありました。)
私は、やさしいかれをしっていてそんな彼が好きでこの人だと思って別れたくないとお伝えしております、、、、
彼氏が私の友達か妹と一回行為をするのか、浮気を一回許してくれたら別れないよと言われました。
それは嫌だとお伝えしてますがそれが無理なら今までありがとうと言われます。
改善方法と言わなくなる方法しりたいです。。。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら