受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

条件だしてくる彼氏について頭を抱えております。

visibility270 chat7 personさとと edit2025.01.23

私は同棲してる彼氏がいます。

私は過去に親からも元彼からもDVと浮気を何度かされてきて人間不信とうつ病を患っております。

今の彼はそれを理解してくれて私を呼んでくれて現在住んでるのですが、やはり人間不信が以前あったから全てのことが不安になったりします。

そのせいで、束縛や重いことをしてしまい彼はそれがすごく我慢できなくなりすとれすだと別れたいとずっと言ってきます。

(同棲2ヶ月目に元カノに隠れて私の悪口を言っていて不審に少しなりました。昨日ブックしてたのに解除もしてまして、Instagramの検索履歴にまでありました。)

私は、やさしいかれをしっていてそんな彼が好きでこの人だと思って別れたくないとお伝えしております、、、、

彼氏が私の友達か妹と一回行為をするのか、浮気を一回許してくれたら別れないよと言われました。

それは嫌だとお伝えしてますがそれが無理なら今までありがとうと言われます。

改善方法と言わなくなる方法しりたいです。。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    あや 50代 女性
    さととさん おはようございます
    初めまして 相談員のあやです。

    彼氏さんとの関係の改善方法と言わなくなる方法なついてのご相談ですね。

    彼氏さんは、過去のさととさんの事を理解してくれて、とても救われた思いをされたんですね。

    さととさんにとって、とても理解者であり、お家に呼んでくれた彼氏さんは、安らげる存在だと思います。

    さととさんは幸せな経験をして、それを失いたくないと

    彼氏さんを束縛したい思いで押しつぶされそうになっているんですね。

    今回、ご相談してくれてありがとうございます。

    彼氏さんは、さととさんのことを愛おしく思われて、お家に呼んでくれたんだと思います、そしてそれは事実です。

    さととさんの彼氏さんへの依存度が増しすぎて、彼氏さんを圧迫しているのだと思います。

    彼氏さんが、「ストレスで別れたい」と思わせて言わせているのはさととさんです。これは、彼の本心だと思います。


    彼氏さんの提案、「さととさんのお友達か妹さんと一回行為をするか、浮気を一回許してくれたら別れないよ。」

    この発言を、信じてはいけませんよ。
    彼氏さんが、この様な発言をすること自体、あってはいけない事です。

    そして、さととさんが彼氏さんに、このような発言をさせてしまっていると思います。

    さととさんが、依存度を減らし、
    心も身体も、自立するようしてみてください。

    さととさんが、さととさんを信じて、さととさんに優しくしてください。

    まずは、自分自身を、愛してあげてください。

    どうぞよろしくお願い致します。

    あやより




keyboard_arrow_up