受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから

ゲイ 職場 恋愛 相談
visibility322 edit2025.04.07
でもこちらも、すごく好きなだけで多分付き合いたいとかではないのか不鮮明です。
価値観等含め。
それでも職場の部署も同じだったりして、
嫉妬対象が職場全体になってしまいました。。。そーゆうのに嫉妬するとかって言うと、可愛いなどと言ってきます。
こっちも好きが溢れて爆発した時に、好きなんだよね〜みたいなことは言いましたが、そんなに好きだったの!?って感じでした。
でもまだ俺の事知らんやろー?って言われたので、まあ時間をかけたらいいのかな?とは思いましたが、今は一人の時間が楽しくて、恋人作るとつい重くなっちゃう。相手の仕事の休みを聞いたりなんだりで、気を遣うのが物凄く疲れるみたいです。(既に面倒くさいw)
コイワズライして、夜も眠れなく好きな時があるのですが、これは好きってことを伝えるだけでいいんですかね?それとも付き合って欲しい!って言うべきですかね???
今がいちばん楽しいので都合いい関係でもいいかなって思うのですが、離れられるのが怖いです。どうしたらいいですかね?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら