解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 女性

独占欲と不安が葛藤していてどうしたらいいかわからない

visibility228 chat2 personれお edit2025.03.08

私はこれまでの恋愛経験で、男性の方と体の関係をもったことがありません。
それは、そういった行為に抵抗があったことや、男性に対して少し恐怖感があったためです。
しかし、現在は男性に対する恐怖感も和らぎ、付き合って1年と少し経つ彼氏がいます。
最近彼氏と旅行にいくと、ベッドでくっついたり、私の体を触ったり、私の反応をみながら少しずつ段階をあげていっていて、次に旅行するときはもっと先にいきたいと言われました。
それから、私も彼と同じ気持ちなのかを考えているのですが、彼ともっとこころの距離を縮めたい、彼を独占したい、という気持ちと、想像もできない世界に飛び込んでいくような感覚がして少し怖い、という気持ちがぐるぐるしてしまって、自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました。
次の旅行が終わったらしばらく彼と旅行に行けなくなってしまうので、その前に私はこの気持ちのまま彼と先に進んでしまってもいいのか、アドバイスをいただきたいです。
また、もし可能であれば皆さんの経験から、気持ちの変化などあったら教えていただきたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up