解決済み
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

ネット恋愛、通話は誘ったほうがいい?
visibility271 edit2025.03.19
早いなぁと自分でも思うんですけど、もうどうにでもなれと思って気持ちを伝えたら彼女になっていただけました。
ここで気になることがあります。通話をしたことがまだないのですが、こちらから誘ったほうがいいのでしょうか?それとも相手がしたいと思うまで待ったほうがいいと思いますか?
やはりネットで知り合った仲なので、お互い多少警戒心が残っています。
しっかりしているなと感じたのですが、同時に寂しいなとも感じました。
時間かけてお互いを知っていくのが一番なんですかね?経験がないので、焦り気味だなと自覚はしています。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら