受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

頑張れない自分が辛いです
visibility402 edit2025.04.25
それで、毎日遅くまで学校に残って作業しました。時間を無駄にしたくなくて、好きなことをする時間も減らして頑張りました。私的に納得のいく内容になったような気がしていました。しかし、今日の進捗報告で先輩や先生方からダメ出しをされまくってしまい、涙が出ました。いつもなら、ダメ出しされても多少落ち込むだけで流せるのに今日はダメでした。
おそらく、これまでは80%ぐらいで頑張っていたので、ダメ出しされても受け流す余裕があったんだと思います。でも、今回は、100%でやっていたのでダメ出しをされた時に受け流す余裕がなくて、一気に自分の中の何かが崩れてしまったんだと思います。
私より頑張っている人もいるのに、私は辛くなってしまいました。実は、このようなことは初めてではなく、以前も一度このようなことが起こりました。
その時は、とにかく忙しくて、でもやらなきゃいけないからと頑張りました。その結果、毎日涙が止まらなくなってしまいました。それから、少し頑張ると辛くなって、すぐ涙が出てしまいます。もっと頑張りたいし、頑張れるはずなのに苦しいです。
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら