解決済み
一緒にお話したい
20代後半 男性

よくある失恋ばなしです

visibility299 chat6 personかりんとう edit2025.05.06

本当に世間一般からすればよくある話で、下らないものですが失礼いたします。
個人的にショックが大きいので文章がまとまっていなかったら申し訳ございません。

恥ずかしい話ですが、24歳にして初恋をしてめでたくお付き合いできた女性がいました。ネットで知り合った関係で、僕が九州で彼女が関東の超遠距離の恋愛でした。
関係を持ち始めて半年間続いていて、今年の3月には実際に出会って遊んで、とても楽しく過ごせていました。お互い誕生日が近いので7月にまた会おうと約束していました。

4月の中旬辺りまでは仲良く通話とかも頻繁にしていたのですが、20日を過ぎたあたりからどうにも約束をすっぽかされたり、無視をされることが多くなっていました。
モヤモヤしている中のことです。
先日ゲームの約束をしていたのですが、また今度と言われてしぶしぶ諦めていたのですがその日の内に、たまたま彼女が他の男友達といちゃいちゃしながら僕と遊ぶはずだったゲームをしているところを目撃してしまいました。

そのことを彼女に問い詰めると、「遠距離だと飽きてしまう」と言われてあっけなく振られてしまいました。
本当に彼女のことが好きで、日常生活も色々犠牲にしながらも付き合っていたので、あっさりそういわれて力が抜けてしまいました。

九州と関東だと頻繁に会いに行くことはできませんし、個人事業主なので引っ越すこと自体は可能ですが、仕事や今後の計画に大きく影響が出てしまうため、2年ほど待ってほしいと彼女へ相談し、待てると言ってもらえた後での出来事でした。

立ち直るためにも次の恋愛に行けばいいとは思いますが、正直出会いも無いですし、何より四半世紀ほど恋人を作らなかった人間が今更できるのかとも思っています。

よくある別れ話と思いますが、とにかくめっちゃ落ち込んでて、辛くて悲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up