受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 男性

行動力と性欲が噛み合ってしまった

visibility346 chat5 personゆめ edit2025.07.13

性欲がおさまりません。いつもは自分で発散して収まるのですが、最近ほんとにおさまりません。
僕には急に行動力がとても跳ね上がる時があります。今その行動力と性欲が噛み合ってしまい、普段絶対踏むことのない性的な広告を踏んでしまったりしまいます。
出会いを求めて活発になったり、それに関してお金を使い過ぎてしまったり実害が少し出ています。
自分をコントロールできないのが気持ち悪くて、どうにかしたいです。
一人で寂しいというのもあると思いますが、頭がおかしくなりそうです。

相談に乗っていただけると幸いです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up