一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
40代 その他

自分の好きになる人について

visibility10 chat0 person美玲 edit2025.08.13

私が好きな人を作ると、それを他の人が後からやって来て奪ってきます。
それで自分に悪いことがあると私が恨みに思って周りの人に略奪愛を語ったのだと勘違いして、私のことを周りの人に広めるんですよ。
最近、私が広めてないと分かると、私がしてもないことをしたと勘ぐって私がうまくいかないように動いたことで自分の身に降りかかる災厄を予感して私を攻撃する手を弱めていますが、人の人生を自分のわがままで壊したので、仕方のない人だなと思っています。

何で人のいいと思ったものを奪うのでしょうか?
詩的に私に勝った負けたをしたいのか?と思ってしまいます。
もっと自分に自信を持ってもらいたいものです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up