受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代後半 男性

インターネットで知り合った女性が突然素っ気なくなってしまいました。

visibility607 chat1 personなにか edit2025.09.01

今お付き合いはしてないのですが仲良くさせて頂いている女性のお友達がいるのですが、その子は大好きや他の子と遊んでると不安と好意に感じ取れる事をよく言ってくれていたんですが、3日前から突然話す頻度が少なくなり雑談がメインのゲームをしていて他の子がいるとその子を推してきたりするようなり自分に興味がなくなったのではないかと思うようになりました。こうなる前日もすきなど言ってくれていたので凄く突然で不安になりました。
遊びなど自分は誘うのが苦手でほぼ受け身になってしまってます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    退会したユーザー
    しばらく様子見されてるわけでは、ないですか?…主さんが、奥手で受け身だから、どう接したらいいか悩んだりしてるのかもしれません。彼女がそうしてくれたように、主さんからも、好意的に、例えば話しかけてみたりと、積極的なアプローチが必要かと思います。
keyboard_arrow_up