一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから

同僚がストーカー嫌がらせ?
visibility11 edit2025.09.13
その同僚が最近自宅のごく近くに越してきました。なぜわかったかというと、帰り道に自転車を運転しているとどこからかやってきて私を追い越していくんです。そして先導される形で後に続き家の近所に越してきたのがわかりました。
それが2回、その日か当日かわからないのですが、高架下からいつも自転車で追い抜く道を覗きながら待ち伏せしているのもみました。
3回目は信号待ちしていたところを前に止まって振り向いてきました。
ほぼ1週間おきくらいに3回接触しています。
これって偶然だと思いますか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら