受付終了
一緒にお話したい
彼氏にひっかかる部分がたくさんあります。
visibility248 edit2025.11.23
サークルで知り合って、顔がとてもどタイプな人です。付き合うまで、ごたごたはいろいろとありましたが私自身彼氏がいたことがないというコンプレックスもあり、経験として、もちろんその人のことが好きで付き合いました。
最近、彼氏が風邪をひいて何かあるものある?ときいて色々と家にもっていきました。(お互い一人暮らしです)ある日にポカリと薬を買ってきてと言われたのでバイト終わりに持って行こうと思ってました。しかし、薬は高いので私も金銭的に余裕があるわけではないのでしぶしぶですが、、。お金も返してもらっていません。合わせて3,000円くらい。時間が遅くなりそうということを伝えたら怒ったみたいで、これからは頼まない、自分で買うと言われました。はやく薬が欲しい気持ちもわかりますが、今までいろいろ持って行ってやったのにその言い方あるか?と思ってしまいました。やっぱりくずなんですかね、、。色々伝えられてない部分が多いのでわからない部分ありますが、聞いて欲しかっただけです。読んでくださりありがとうございました。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


