受付終了

ごんの交換日記☆

閲覧数2077 コメント数77 person退会したユーザー edit2015.08.03

こんにちはー!ごんです!
10代女子の、彼氏ナシ子です!笑
お祭り?なにそれ美味しいの的な。笑
普段はアニメ見たり漫画読んだりしてます!BLもすきです!
ヒマなので投稿してみましたー~(=^‥^)ノ☆
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約9年前
    退会したユーザー
    >亜栖奈さん

こんにちは。

IDを半角で登録してしまいました。道明寺でお願いします。

今見ているのはGATE、オーバーロード、GOD EATER、六花の勇者、アルスラーン戦記、うしおと
    とら、空戦魔導士です。異世界や戦いモノが多くなっています。

オススメがあれば基本なんでも見ますよ。
    退会したユーザー
    こっこんにちは!
    亜栖奈です!よろしくお願いします!
    justice2025さんは、何のアニメがお好きですか?
    あと・・・2025さんとお呼びしてもよろしいでしょうか・・?
    退会したユーザー
    ふふふ・・・元気いいですね。
    初めまして。アニメ好きですよ。
    退会したユーザー
    返事、遅れて申し訳ないです・・。
    ごんさん
    全然いいですって!あと、ごんってHUNTER×HUNTERのですか?
    違ってたら、すみません・・。
    organさん
    うまる、かわいくないですか!?乱歩奇譚のアケチさんもかっこいいです~♪
    アニメは、録画ですね~。何かとかぶってて録れないときはGYAOで見ますけどね~
    退会したユーザー
    ごんさん、こんにちは
    ふふふ。そのパワーがすきです。ふふ。
    ご期待にそえなくて申し訳ないのですが、私は腐女子ではないと思います。ごんさんのような妄想はいたしません。笑
    でも、男性同士の切ない物語を読むことは好きです。「今日なに食べた?」っていう漫画もドストライクです。料理も好きなのです♪アニメイトは、なんとなく行きます。いつも行く楽器屋さんの上の階がアニメイトでして、ついでにふらりと立ち寄ってしまうのです。あの独特な雰囲気に魅了されにゆきます。うふふ
    私の勤めているマッサージ店には、そうゆう関係の男性の方々がちらほら一緒にいらっしゃいますようヽ( ´¬`)ノ

あすなさん、こんにちは
    あすなさんの教えてくれたアニメ、検索してみました♪
    どれも絵柄がタイプです!今度見てみますv(。・ω・。)
    アニメはリアルタイムで見るのですか?YouTubeとかで見るのかしら
    退会したユーザー
    organさん、あすなさん、こんにちは!名前間違えてごめんなさーい!
    あすなさんの言ってるアニメ、ちょっとだけわかります!organさん、アニメイトとか行くんですか!?驚きです!何しに行くんですか?organさんも腐女子なんですか?なんか嬉しいです!!!笑
    今日、かわいいっぽい男子とかっこいい男子がなんかいちゃいちゃしてて、まじやばかったです!笑
    頭の中でちょーーーー妄想してました!どっちが上!?みたいな!笑
    退会したユーザー
    organさん、よろしくお願いします!
    私は、今期のアニメですと、「干物妹 うまるちゃん」とか「乱歩奇譚」とか「青春×機関銃」ですね~。
    今期以外ですと、「カーニヴァル」や「pupa」とかですね。
    多くて、すみません・・。
    退会したユーザー
    ごんさん、よろしくお願いします♪
    私は、あすなです。
    退会したユーザー
    亜栖奈さん、ごんさん、こんにちは♪
    おお!アニメ好きの会結成ですね(☆ω☆)ふふ
    夏が終わるまであと2ヶ月・・・く!がんばります(´;ω;`)
    アニメ鑑賞、いいですね♪私がアニメ好きになったのも、オタクな男友達の影響でした。笑
    腐女子の方々のパワーってすごいですよね。腐女子の方と腐女子の方の会話を聞くのが大好きで。アニメイトとかいくと、ついつい聞き耳たてちゃいます( ・`ω・´)♪

亜栖奈さんは何のアニメが好きなのですか?(^^)

退会したユーザー
    あきな?さん
    ごんです、こんにちはー!アニメ好きさんいらっしゃーい!笑
    退会したユーザー
    間違って、2回送ってしまいました・・。
    申し訳ありません・・・。
    退会したユーザー
    あのっ・・・、亜栖奈といいます・・・。
    途中参加でも、入れていただけけますか・・・?
    私も、アニメが大好きなので・・・。
    退会したユーザー
    あのっ・・・、亜栖奈といいます・・・。
    途中参加でも、入れていただけけますか・・・?
    私も、アニメが大好きなので・・・。
    退会したユーザー
    organさん、こんにちは!
    小学生の時から同人誌読んでたんですか?超羨ましいです!
    夏はたぶんあと2ヶ月くらいで終わると思います!笑
    今日はこれから友達の家でアニメ鑑賞してきます♪腐女子って言われても、隠れ腐女子なんでいいんです!笑
    リアルではおとなしい性格です\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
    退会したユーザー
    ごんさん、こんばんは♪
    メ・・・メルマガ (つд⊂) 照
    ありがとうございます、うれしいです。うへへ
    同人誌は、小学生の時によく読んでました。友人のお姉様が大のBL好きでして。ふふ
    今はもう読まなくなっちゃいましたけど、ごんさんと話していたら久々に興味が湧いてきました(´ω`)
    今日も本当に暑いですね。うにゅーん。いつになったら夏が終わるのでしょう(´;ω;`)
    退会したユーザー
    organさん、こんにちはー!
    メルマガでいつもorganさんの名前見てたので、コメント貰えてうれしいです!
    同人誌とかも見る感じですか?私は同人誌の方が好きなんです☆
    今日、超暑いですねー( ̄Д ̄;;
    まじきついです!!
    退会したユーザー
    ごんさん、こんにちは
    ココトモのorganです(^^*)
    ごんさんの陽気な雰囲気に惹かれてフラフラやってきました。笑
    アニメと漫画、いいですね!私はヤマシタトモコさんと中村明日美子さんが好きです(´ω`)
keyboard_arrow_up