解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

なんでもいいので応援(励まし)の言葉ください

閲覧数76 コメント数1 personkopo edit2024.05.07

一個前の投稿の続きみたいな感じなのですが、今日の夕方に今度受ける編入試験を辞めたいと言おうと決めました
ですが、今ものすごく心臓がドキドキしています。
少しでも和らぐようにこんな私に言葉をかけていただけると嬉しいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up