解決済み
メンバー 20代前半 男性

【第43回】想いが叶うチョコレートの隠し味は?

閲覧数341 コメント数10 personさしょ edit2024.02.09

こんにちはさしょです。
報告ですが、私ようやく卒論の発表会が無事に終わって大学生活最後の春休みに入りました。いよいよ私も社会人の一員です(それはそれでタイヘンだ)。残りの春休みも悔いのないようにしたいです。

そういえば、来週はバレンタインデーですね(怒)。
皆さんはチョコレートを誰か渡すのですか?どんな形であれ受け取った側はとても喜んでくれると思います。あなたの想いが伝わりますように。

ということで、今回のお題は
「想いが叶うチョコレートの隠し味は?」

ちなみに私はアテがないので今日◯ャトレーゼの生チョコを買いました...別に悲しくないもん!!

ルール
コメントで回答、共感ボタンで共有しましょう。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    -------- now loading-------
    「苦み」
    深い味わいをもたらすそれは時に拒絶されるが、タマの探究者達の中には願いが叶う前兆だと歓喜する者も居る。
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      甘いチョコに感じるほのかな苦み...それは記憶に残る永遠の味...
      なんかオトナの階段を少し登った気がします。
  • refresh約2ヶ月前
    退会したユーザー
    では、私の運を隠し味にします!

    形は無いけれど、幸運に包まれるかも…?
    (今、疲れているので効果は小さいかも)

    さしょさん、いつも大喜利ありがとうございます!
    チョコをどうぞ!🍫
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      チョコ🍫ありがとうございます。とっても美味しいです、大切なあなたの運、あなたからチョコをもらった時点で私はとても幸運に包まれました。貴方の疲れも取れますように。
  • refresh約2ヶ月前
    銀ノ月 20代前半 男性
    真面目に答えるなら「相手への感謝・好意」(→割と本気で関係していると思っています)
    ネタとして答えるなら「ケミカルX」(ある意味「平和」への想いは叶うかも。そして分かる人には分かるネタです、すみません🙇)
    でお願いします!

    あとチョコレート🍫どうぞ!(野郎からのチョコに涙が出るかもしれませんが笑😭)
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      パクパク!!とても感謝が伝わってとても美味しいです。美味しいです(涙)
      回答もありがとうございました。ところでもらったチョコを食べたらなんか力がみなぎってきました。なんか体も異型に変化してきたし...
  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    誰か、私にチョコを(妖怪チョコ乞食)....
    (回答まだまだ募集中です。)
  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    チョコの中におみくじ最中のように手紙を入れメッセージを添える!
    でお願いします!

    異物混入かもしれませんが💦
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      世の中にはフォーチュンクッキーってのもあるので、いいと思います。けど喉につまらせると大変なのでオブラートに書いて送りましょう。(気づかないまま溶けちゃいそうだけど...)
  • refresh約3ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例、アマギフ、推しのアクスタ、世界に七個しかない某龍玉のかけら、節分の豆の残り、など。

    受け取る予定の方はこんなチョコが欲しいとかを書いて下さい。書けば叶うかもです。
keyboard_arrow_up