受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 その他

2024年の目標!!!

閲覧数189 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.01.03

個人的に今年やりたい目標があるのでここで言います。
自分以外の誰かに言う事でモチベーションを上げたいので…!!!

今年の目標は
・興味のある習い事に通ってみる
・同世代の人とリアルで関わる

…という感じです。

色々あって幼少期の頃から心を閉ざして生きていたけど
最近、独りは寂しいと感じるようになったので
ゆっくり自分のペースで無理をしない程度に頑張りたいと思ってます。
外の世界に興味を持った今がチャンスだと思ってます。

1人で目標を決めて計画を立てるのは不安なので
ここで話します…!!!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up