受付終了
30代 女性

嫌われたくなくていい人になればなるほど何故か嫌われる

閲覧数262 コメント数4 personゆうこ edit2024.01.08

生きるのが辛いときって、みなさんどうやって乗り越えているのですか?
友達もいないし、仕事の人間関係最悪。
いいこと一つもありません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    私の場合は、ツライ時は静かに時期が来るのを待ってます。
    流れが悪い時は何をしても上手く行かないので、一日一善、人に親切にしながら待ってますね。昨年末から流れが悪いので、道端や電車で見かけた困っている人に声をかけてお手伝いしてあげたり、家事とかに精を出してますね。
    で、ストレスが溜まったら、歩いたり好きな漫画や映画の泣けるシーンやクライマックスを観て涙し、感動してます。
    • refresh約4ヶ月前
      ゆうこ 30代 女性
      おじさんさん。お返事ありがとうございます。
      参考にさせて頂きます。
  • refresh約4ヶ月前
    陽だまり 20代前半 女性
    ゆうこさん、辛い気持ちを抱えているんですね。孤独で苦しく、人間関係のもつれや仕事のストレス、本当につらいですよね。

    私も以前、人間関係に悩み、一人でいる時間が長くて、とても淋しかったことがあります。その時は、辛いことばかりが積み重なっているように感じ、前に進むのも儘ならなかったんです。ただ、自分の好きなことや興味のあることに時間を多く使うことで気持ちが少し軽くなったように思います。

    ゆうこさんが心から笑える日が来ますように、そっと祈っています。🍀
    • refresh約4ヶ月前
      ゆうこ 30代 女性
      陽だまりさん。お返事ありがとうございます。
      自分の好きな事が何なのかわかりませんが、探してみます。
keyboard_arrow_up