受付終了
一緒にお話したい
失恋をしました。どうしようもない気持ちに困ってます。
visibility387 edit2025.12.07
最初はまったくもって受け入れられず、なんとかできないかと話しました。
思ったことをお互いに全て吐き出して、気持ちが変わることが無かったので、じゃあ別れようとお互い納得して別れました。
頭では理解しています。
正直、まだ好きな気持ちや未練が残っています。
相手が憎い訳じゃ無いのがとても辛いです。
この気持ちをどう解消すれば良いのかわからずに辛いです。
気を紛らわせようと他のことをしてもまったく集中できずぼーっとして相手のことを考えてしまいます。
何気無い思い出が浮かんで仕方ないです。
この気持ちをどうしたらよいでしょうか。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


