受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
10代後半 女性

親への謝り方を教えてください

visibility198 chat5 personぴーまん edit2026.05.10

私は部活に入る時に、お母さんと約束をしました。毎朝掃除をする、洗濯を週2日するなどです。
しかし、私は洗濯がシワだらけになったままほしたり、洗い物が汚れたままだったり、掃除もしっかりできていないなどたくさんありました。
それで、一回部活もアルバイトもやめ、家のことに集中しました。
そして、今は部活もバイトも復帰しています。
最近また怒られ続けていて、母との会話も避けて逃げていました。
そう言う姿勢にも怒っていて、いま反省文?のようなものを作成する段階です。


そう書けばいいのでしょうか。どなたか教えてください
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up