受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
親への謝り方を教えてください
visibility198 edit2026.05.10
しかし、私は洗濯がシワだらけになったままほしたり、洗い物が汚れたままだったり、掃除もしっかりできていないなどたくさんありました。
それで、一回部活もアルバイトもやめ、家のことに集中しました。
そして、今は部活もバイトも復帰しています。
最近また怒られ続けていて、母との会話も避けて逃げていました。
そう言う姿勢にも怒っていて、いま反省文?のようなものを作成する段階です。
そう書けばいいのでしょうか。どなたか教えてください
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


