受付終了

無視(長文です)

visibility920 chat11 person退会したユーザー edit2015.10.21

付き合ってるって言えるのかわからないのですが好きな人がいます。
その人はこのような関係になるまでまあまあ長い付き合いだったのですがそれまでも一週間前後とても優しく、LINE等の返事もよくくれるのですがその期間が過ぎると徹底的に無視するんです。それは今も変わりません。無視を続けるあいだもTLやTwitter等の更新はしますし、CASもしています。嫌いなら関係を切ってもいいと言っても返事はなくどうしたらいいのかわかりません。
また、その人はどうでもいい様な嘘をつ
いたり、自分でするっていいだしたことをしなかったり、みんなににいい顔して回っておきながら「いい人にはなりたくない」みたいな事を言っていたり何をしたいのかさっぱり分かりません。

どうしたらいいのか、どうしたら相手を理解できるのか助言お願いします。
乱文長文失礼致しました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    紫さん、おはようございます。
    好きな人の言動と行動が一致しないので、理解できず悩んでいるようですね。
    好きな相手なので、理解したいと思っていると感じました。
    いきなり無視されたら(それも徹底的に)、嫌いになったと思いますよね。
    それについて聞いても返事がないと、やはり嫌いになったと判断すると思います。
    こういうことが何度かあったかとすると、何を考えているのか悩みますね。
    どうでもいい嘘をつく、良い顏して回って良い人になりたくないという。
    理解できないですよね。
    長い付き合いがある様ですが、今までずっとこの様な感じだったのですか?
keyboard_arrow_up