受付終了

友達と同じ人を好きに…

visibility911 chat1 person退会したユーザー edit2015.10.26

友達と同じ人を好きになってしまいました!その子は以前その男の子と付き合っていて今も同じクラスで中がとてもいいです!その子からは以前その男の子かもう一人の男の子で悩んでいると聞かされました!
でも、その男の子に私は告白されました!まだ返事を返していない状態なのですが、どうしたら友達に嫌われずに付き合うことができますか?私はその男の子と前同じクラスで仲も結構よく、1番好きです!!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約10年前
    退会したユーザー
    ともだちは、あなたの気持ちを知っていますか?
    正直に告げて、つきあうのがいちばんかと。
     
    一時期はきまずくなるかもしれませんが、
    時が解決してくれると思います。
     
    わたしは高校のときに同じような経験をしましたが、
    その友人は今でもいちばんの親友です。
keyboard_arrow_up