ただ話を聞いてほしい
他人の子供よりも、自分の子供を心配しろよと
visibility17 edit2026.06.25
知るわけない!!
そもそも、自分も40過ぎのおっさんで、言えた義理ではないけど、あいつも30超えてんだぞ?見た目、20代に見えて若いけど。
チャラいけど
嫉妬とかしてて恥ずいとか言われそうだけど、まず、他人じゃん?そもそも心配するのが、間違ってるんだよ。あいつの親が心配するなり怒鳴るなりしなきゃいけないんだし、親父さん亡くなったのにも関わらず、ヒッキーやってるんだもの。心配するだけ無駄だって!!自分の腹痛めて産んだ子供の事を心配しろよ。色々と大変何だから。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


