一緒にお話したい
40代 男性

育ちが悪く愛着がありません。

visibility28 chat0 personかず edit2026.06.26

42歳になって私には愛着がありません。
孤独です。
誰も信じられないし、怖いし、嫌いになるばかりです。
嬉しいことも楽しいこともほぼないです。
お酒飲んで寝てばかりです。
暇なときはギャンブル。
今のところ自立できています。
コミュニティに頑張って少し参加してます。
ボランティアもしてみたいです。
仕事とお金がなくなれば、死にそうです。
父は自殺しました。
母や兄弟親戚は縁を切っています。
離婚して、子どもが元妻のところで生きています。
元妻も子どもたちも色々問題ありです。
この先も辛いと思いながら、死ねずに生きていくのもしんどいと思ったりします。
足が悪いので、今度手術予定です。
誰かと話したいし、仲良くしたいのですが、中々難しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up