一緒にお話したい
育ちが悪く愛着がありません。
visibility28 edit2026.06.26
孤独です。
誰も信じられないし、怖いし、嫌いになるばかりです。
嬉しいことも楽しいこともほぼないです。
お酒飲んで寝てばかりです。
暇なときはギャンブル。
今のところ自立できています。
コミュニティに頑張って少し参加してます。
ボランティアもしてみたいです。
仕事とお金がなくなれば、死にそうです。
父は自殺しました。
母や兄弟親戚は縁を切っています。
離婚して、子どもが元妻のところで生きています。
元妻も子どもたちも色々問題ありです。
この先も辛いと思いながら、死ねずに生きていくのもしんどいと思ったりします。
足が悪いので、今度手術予定です。
誰かと話したいし、仲良くしたいのですが、中々難しいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら


