一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
元カレとの復縁、男性の気持ちを教えて欲しい。
visibility26 edit2026.06.26
別れた時に彼から「俺はもう1人で生きてく」と言われました。私が「もうアプローチしても無駄かな?」と聞いたところ、
「それは俺がまた〇〇と付き合いたいって思うかもしれないから、なんとも言えない」
と言われました。また、「友達としてよろしくね」と両者話していて、ご飯や飲みも全然行くよとは言われました。
その後、2週間前に彼の家へ自分の服を取りに行きました。その時に、私は未練があり、「また付き合いたい」と伝えましたが、復縁は断られました。
ですが、「ぎゅーしてもいい?」と聞いたら、「じゃんけんしよう」と言われ、私が勝ってハグをしました。その後、流れでキスもしました。彼は口では「嫌だ」と言っていたものの、強く拒否する感じではありませんでした。
さらに、流れでエッチ寸前までいきかけたのですが、彼の方から「これ以上はだめ」と言われ、そこでやめました。セフレでもいいと言ったらそれはダメだよとも言われました。
別れた原因が大雑把にいうと私の自己肯定感の低さからきていた物だったので、別れ際に、「自分のことを好きって言えるようになったら連絡してもいい?」と聞いたところ、「分かった」と言われて別れました。
今は別れて2週間ほど経っていますが、こちらからも向こうからも一切連絡は取っていません。
私はまだ彼のことが好きで、3か月本気で自分磨きをしてから連絡をしてみようと思っています。ただ、3か月後にはもう完全に冷められているのではないかと不安です。
また、付き合っていた頃、私がエッチしたくないと言った時には、彼はどれだけしたそうでも無理に手を出してくることはありませんでした。そのため、今回もエッチ寸前で止めたことや、ハグやキスを受け入れてくれたことから、「まだ少しは好きでいてくれているのではないか」と期待してしまいます。
彼は今どのような気持ちなのでしょうか。また、3か月後に連絡するのはアリだと思いますか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


