ただ話を聞いてほしい
小4の娘のことで相談です
visibility19 edit2026.06.26
相手は1人で小3のときもいろいろしてきて一時期学校に行けなくなったことがあります。
その時は担任に相談して解決したのですが
最近になり席も少し近いせいか問題を直している時に早く書けと机を蹴られたようです。
また、エスカレートして学校に行けなくなるのではと不安です。
学校には月曜日に連絡帳に書いて相談しようと思っています。
それまで心が落ち着きません
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


