一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案
バイト先にいいように使われている
visibility23 edit2026.06.26
ここ数ヶ月人手不足により本社から派遣の社員が来たり、夜はワンオペ状態であったりとかなり労働環境は深刻です。私は上記なこともあってシフトに入る日はほとんどワンオペです。
これだけならまだいいですが、最近は派遣できた社員の都合や用事で休みの日にもシフトを入れられます。正直上の人から頼まれたら断れないです。そして、他の人にも同じことにしているのならばまだ受け入れられますが、どうやら私にばかりシフトを頼んでいるみたいです。
課題や大学の都合があり、休みの日は休みたいのにいつもこうなるのはかなり困ります。
辞めたいという話を過去3回しているのですがどれもあやふやにされて辞めることができません。
もうどうしたらいいか分かりません。助けてください。
頼まれたら断れない性格なのが余計にややこしくしている気もします。
特に年上の人と話すのも得意ではないのではっきりものを言えません。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


