新年あけましておめでとうございます!2014年の振り返りと、2015年の妄想…☆

新年あけましておめでとうございます。
2015年になり…!特に何も変わっていないゾノです☆

とはいえせっかく新年を迎えたので、今日はそれっぽいことを書いてみようと思います^^

2014年の振り返りをしてみる。


(2014年行って良かったラーメン屋、第3位!「俺の空」@高田馬場)

去年1年間を振り返ってみると、
ココトモの思い出ばかりが浮かぶなぁ。

ココトモの名前が「ココトモ」になったのは去年の4月で、
それまでは僕個人の相談サイトに近い名前でした。

一度人と関わることが怖くなった僕に、
メンバーたちが人と関わる喜びをまた感じさせてくれたから、

ここに訪れる人にも、
「ココでトモダチができたらいいな」
「ココロのトモダチが生まれる場所にしたい」

そんな想いをこめて、
『ココトモ』としてリニューアルしたのも今では懐かしいっ。


(2014年行って良かったラーメン屋、第2位!「火の鳥」@高円寺)

ココトモはまだ立ち上げて2年弱の活動ですが、おかげさまで訪れてくれる人も毎月増え続けています。活動もwebだけでなくリアルにまで広がっていき、だんだんと想いが形になってきているのを改めて感じます^^

それもこれもあれもどれも、ココトモを支えてくれているステキなメンバーたちと、ココトモに訪れて共感してくれた皆さんのおかげです。

一人一人に心から感謝しています!
2014年も大変お世話になりました(*´ω`*)

 
(そして…)

(2014年行って良かったラーメン屋!)

(栄えある第1位はこちらっ!!!!)


(「みそや林檎堂」@東中野)

2015年を迎えましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

2015年の妄想をしてみる。

僕は結構、妄想が多いタイプなのかな。

毎年元旦に「今年1年間どんなことをしたいか」考える習慣があるのですが、考えているとどんどん楽しくなって最後は鮮明な映像が沸いちゃいます。

その映像はやりたいことが叶ったあとの姿だから、その映像の中にいる自分はもうメッチャ幸せそうで…!だから、一度映像が沸いてしまったものは、もう実際に自分の目で見ないと気が済まなくなってしまうんですよね。

ココトモもそうです。

少しずつ目に見える形になってきたけれど、僕の果てしない?妄想の中ではまだまだ色んな映像が沸いているので、これからもっともっと形にして自分も周りも一緒に楽しくなっていく予感がします☆

僕の妄想は、叶うかな☆

そして!
そんな妄想たちの中でも、
特に今年ワクワクしているものを1つだけ紹介します。

それは、
「ココトモに訪れてくれた相談者さんやメンバーすべて、すなわち今モニターの前にいるあなたと会って、心通わせる時間を多く過ごす1年にする」
ってことです☆

去年は、メンバーやイベント参加者たちと関わることで、「人と心通わせる時間」が僕にとってとても幸せに感じることを教えてもらいました。今年は、そんな時間をもっと増やせたらいいなとワクワクしているので、皆さん、どうか僕の妄想を叶えてくださいね(*´ω`*)

最後になりますが…!

僕がココトモで与えてもらったものを返していけるように、今年はまたココトモ全体としても活動の幅を広げていくつもりです。web上での相談サービスに加えて、対面相談やイベント、さらには自信をつける場の提供まで^^

心強いメンバーたちと一緒に1つずつ形にしていきますので、2015年もココトモをどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

※そして美味しいラーメンと出会える1年にしよう♪

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

全3件
  1. schedule2015.01.13

    あつ

    これは…グルメ ラーメン部
    作らないといけないじゃないですか(笑)‼︎

    俺の空、は僕もハマりました。
    美味いっす‼︎

  2. schedule2015.01.05

    ゾノ

    オルガンさん☆
    ココトモー吹きましたw
    あけましておめでとうございます。
    今年はもうたっくさんお世話になる気満々でおります。一緒にココトモを良い場所にしていきましょう♪

  3. schedule2015.01.02

    organ

    ゾノさん(´▽`)ノ

    あけましておめでとうございます
    ゾノさんの妄想が叶うかって?
    もちろん、ココトモー!(ジョジョさんのアレ)

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up