受験期だけどまだまだ遊びたいもん🥺

はじめましての方、そして前から自分を認知している皆さんこんにちは。ユズキです

疲労困憊でスマホしかいじる気力しかない中ここに辿り着きました🫠

絶賛受験期なんで勉強勉強勉強…

いや覚えること多すぎるわ!!!

とは言っても友達と駄弁りながら、時々旅して遊び呆けながら少しずつ進めております。

ちなみに、アイキャッチの写真は生口島の未来心の丘ってところ!(知らない方はググってみてね)

違う山越えそうになったり、バーでハプニングあったり、穴子丼求め彷徨ったりと汗だくになりながら笑

今年は良い夏となりました☀️

休みも大事だよな!と自分に唱えながら模試があったのですがなんと研究室の中で1位😳

・・・ん?9科目中7科目は苦手な私だぞ?? 

人生ってどうなるか分からないもんだね。ほんとに自分の想像を超えることがたくさん起こります。楽しいものそうでないもの、でも起きたことを楽しめる余裕でいたいもんです。

まだ合格点に達した訳じゃないから今後も精進しますけども。

今度はいつ投稿になるかわかりませんが…全力で遊ぶし勉強するし生きます!!

 

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2023.09.28

    のぐん

    ユズキさんの一生懸命な姿に、心打たれて勇気が芽生える人がたくさんいそうですね
    長期の休みのなかで遊ぶのと、勉強しないといけない状況のなかで遊ぶのとでは、後者のほうが遊びの質が高いと思います!笑

    なのでぜひ、今のうちだからこそ遊びまくってくださいー!
    応援してます!!

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up