初めての看板スタッフ!

こんばんは。のんです。

今日は初めてお試しで看板スタッフをやらせていただきました!
とはいっても今日はあまり看板スタッフらしい動きは出来なかったのだけれど。。来て頂いた方すみません。。(T . T)

 

それでも今日はむらっちさんのスタッフ最終日だったので、ココトモメンバーの方々が大勢集まってくださり、和気藹々とした雰囲気で楽しめました。

 

そんなココトモメンバーの人たちを見ていて思ったことは
『みんな分かりやすく自分の色を持っていて、且つそれぞれが違う良さを持っている』

ってこと。

 

すごくみんな『らしさ』を持ってるように見えて、とてもそれが素敵だなと感じました。

 

おそらくココトモハウスはどんな色でも否定せず、受け入れてくれる優しい場所だから、それぞれが自分の色を発揮出来るんだろうな。

 

やっぱり人間みんな違ってみんな良い。
人それぞれ違うから面白い。

 

周りに合わせることも大事だけど、やっぱり自分の色を出してる人はかっこいいなと思うし、自分もそうありたいと思いました。

周りの反応を恐れて自分を出さないのはやっぱりもったいない。

ここで活動することで、自分も少しずつ自分の色を出していけたらと思います。

むらっちさんお疲れ様でした!

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

全4件
  1. schedule2016.08.31

    のん

    鷹れんさん
    色々良くしてもらってありがとうございます!
    最近仲良くさせてもらって実は内心凄く嬉しいのです(^ν^)
    ドンくさくて何かとダメな奴ですがこちらこそよろしくお願いします。

  2. schedule2016.08.31

    のん

    ねねちゃん
    来てくれてありがとう!
    そう言ってくれる人がいるとホント嬉しい(T . T)ありがとう。
    ねねちゃんが来てくれて凄く嬉しかったよ!
    来月から正式に入るからまたよろしくね!

  3. schedule2016.08.30

    鷹れん

    のんさん! こちらでははじめまして、鷹れんです(*´`)♡
    改めて、先日はお疲れ様でした^^初日から大変でしたね。笑
    これから「看板スタッフ」として一緒に活動できること、大変嬉しく思います。まだ私自身も新米ですが、一緒にがんばっていきましょう!

  4. schedule2016.08.30

    匿名

    のんしゃん、ねねだよ!
    昨日はありがとう。
    久しぶりに会えて嬉しかった。
    お話もきいてくれたね。
    ねねにとってはいい看板スタッフだったよ。
    ありがとう(*^^*)

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up