【参加者募集】10/30(日)に『ココカラハウス交流会』(物件内見あり)を開催します!

こんにちは、ゾノです☆
自立を支援するシェアハウス「ココカラハウス」は11月オープン目標に向けて、いよいよ大詰め!実現までもう少し、楽しみです♪

本日は、入居に興味がある方へ向けて10/30(日)に開催する『ココカラハウス交流会』のお知らせです!

sharehouse-eyecatch

自立を支援するシェアハウス『ココカラハウス』を東京に!
ただいまココトモでは、「自立支援」をコンセプトにしたシェアハウス『ココカラハウス』(東京都内に2016年11月オープン予定)をつくるプロジェクトを実施中。「入居者」「スポンサー」共に募集しています!

▽プロジェクトページはこちら
https://kokotomo.com/147157/

10/30(日)ココカラハウス交流会について

当日は、下記の3部スケジュールになっています。

1部:ココカラハウス説明会

20160422_1

1部では、ココカラハウスについての説明をおこないます。
説明会の内容としては、「ココカラハウスの最新情報」「運営スタッフの紹介」などなど、こちらのページで告知している説明会で伝える内容と同じになります。

そのため、1部はこれまでの説明会に参加したことがない方が対象となります。

ココカラハウスの説明
集合場所:JR「十条」駅(新宿より10分程度)改札前
集合時間:8:50
所要時間:1時間(9:00-10:00)
開催場所:駅近くのカフェ
参考情報:説明会の詳細ページはこちら
参加費用:ご自身の「交通費」「カフェでの飲食費」のみご負担ください

2部:ココカラハウスの物件内見

1

2部では、ココカラハウスの物件として最も有力候補に考えている物件(⇒内見レポートはこちら)をみんなで見に行きます。運営スタッフたちも同行するので、どのように空間を使う予定なのか詳しく知ることができます。

尚、2部は興味ある方でしたらどなたでも対象となります。

ココカラハウスの物件内見
集合場所:JR「十条」駅(新宿より10分程度)改札前
集合時間:10:00
所要時間:1時間半(10:15-11:45)
参考情報:物件の内見レポートはこちら
参加費用:ご自身の「交通費」のみご負担ください

3部:入居候補者同士の交流会

20160420_1

3部では、入居に興味がある方同士での交流をおこないます。
これから生活を共にするかもしれないお互いの「ココカラハウスに住みたいと思ったきっかけ」「大切にしている価値観」などをシェアすることで、すこしでもお互いを『仲間』や『家族』のように感じられる時間にできればと思います。

交流会は、ココカラハウスの運営アドバイザーでもある「さき」が運営するシェアハウス『夢ベジハウス』にておこないます。実際にシェアハウスを運営する方や入居している方のお話を聞く時間も設けているので、どうぞお楽しみに♪

尚、3部は「1部」または「過去の説明会」に参加された方のみ対象となります。どうしても都合的に説明会の参加が難しい方につきましては、後日、説明会のみご参加いただくことをお願いしています。

入居候補者同士の交流会
集合場所:丸の内線「中野富士見町」駅(新宿より15分程度)改札前
集合時間:12:15
所要時間:2時間半(12:30-15:00)
開催場所:夢ベジハウス
参考情報:夢べジハウスHPはこちら
参加費用:ご自身の「交通費」のみご負担ください

補足情報

補足①1部2部の開催場所について

1部2部の開催場所は「内見する物件の最寄り駅」となります。
もし10/30(日)までにより魅力的な候補物件が見つかった場合、開催場所が変更される可能性があります。その際には、お申込みいただいた方々に個別でご連絡いたします。
補足②10/30(日)にご都合がつかない方へ
ココカラハウスの「説明会」「物件内見」「交流会」は随時開催しています。
10/30(日)にご都合がつかない場合にも、すべてスケジュールを調整してご参加いただけますのでご安心ください。その際には、まずはこちらのページより「説明会」にご参加いただけると幸いです。

【定員10名】ご参加・質問はこちらより

10/30(日)に開催する『ココカラハウス交流会』へのご参加・質問は下記のフォームよりお問合せください。

ご質問だけでも受け付けています!
【定員10名】の参加者募集となりますので、少しでも興味ある方は、ぜひ早めのお申込みをお願いします(*´`)

[contact-form-7 id=”151317″ title=”ココカラハウス交流会(10/30)”]

0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up