【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト第9弾結果発表!!

こんにちは、ジョジョです。【弱さの絆で踏み出す一歩!】1ヶ月で500円稼ごうプロジェクト第9弾が終了しました!

今回もCOMOLYさんと合同開催!総勢7名の方が参加してくれました。

ひきこもり当事者のためのに ワーク・コミュニティを提供する、COMOLYさんの公式ページはこちら

 

第9弾の結果は・・!?

第9弾は、動画編集や物販、キーワードリスト作成など、それまでやったことがない方に挑戦する方が沢山!またイベントを開催したりと、それぞれが本当に頑張ってくれました。

また、僕自身は100人の人と会いに行くという目標をたて、みごと達成しました!

そんな様々な挑戦がみれた第9弾ですが、売り上げはなんと過去最高額となる

97,542円!!

プロジェクト合計で、359,776円となりました☆ついに30万円の大台を突破!凄いです!

今回は本当にみんな様々なことに挑戦してくれて私としても嬉しい限りです。

挑戦は経験を与えてくれる

挑戦することってとても怖いことですよね。新しいことって、失敗したらどうしようとか、ついつい考えてしまいます。でも失敗ってどんな失敗でも経験になるし、何より失敗してもまた別の方法で頑張ればいいんですよね。

僕もこれからも沢山失敗して、色んなことを経験したいと思います。

自分の好きなことで誰かの役に立ちたいという方は、こちらから!

一緒にプロジェクトに参加して、できることで誰かを喜ばせたい。という方は、無料のオンラインコミニティ、Creeに入会し、ぜひプロジェクトに参加してください!!次回は9月中旬より開催予定です。

それでは、みなさんまたお会いしましょ~

1
あなたのチャレンジを支援する無料コミュニティ開始!

ココトモの提供する無料コミュニティ『Cree』では、みんなでお互いの目標や取り組みをグループチャットで共有したり、みんなで一緒にサービスを作ってみたり、繋がりをつうじてあなたのチャレンジを支援します。一歩を踏み出したいかのご参加をお待ちしています!

Creeの詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。