詩を書いてみましたpart1

その先へ

僕がふと空を見上げると

そこには小さな星たちと、

月が輝いていた。

夜空を見ると僕の心は穏やかになる。

思い悩んだときに見ると

僕に道をしめしてくれているのかなと思っている。

いつかそこにたどりついたときには僕も星となっているかもしれない。

もし星になっていたら、今度は、僕が道しるべになりたい。

初ブログ投稿ですが詩をゆるく投稿できたらと、思っています!

  1. 自己紹介していなかったのでさせてください!みことです!通信制の大学で心理学を勉強しています!よろしくお願いします!

3
ココトモ認定「webカウンセラー資格」講座スタート!

ココトモが主催するwebカウンセラー資格講座は、日常生活からカウンセリングにまで使える相談スキルを3ヶ月で学べるオンライン講座です。講座修了者には全国どこでも使える「webカウンセラー」の資格が発行されます!

資格講座の詳細はこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2022.05.15

    槻*

    初めまして、槻と申します。ここではないのですが、
    ぼくもブログを書いていて詩を載せています。高校生の頃からずっと詩を書いていて
    詩を書くことがすごく好きなのですが、今、ちょっと悩んでいる渦中にありまして・・・
    みこと様の詩を拝見させて頂きまして、とても響くものがあり
    少し気持ちが軽くなれました。ありがとうございます。駄文、お目々汚し
    大変、申し訳ありません。素敵な詩を読ませて頂きまして、ありがとうございました。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up