詩を書いてみましたpart1

その先へ

僕がふと空を見上げると

そこには小さな星たちと、

月が輝いていた。

夜空を見ると僕の心は穏やかになる。

思い悩んだときに見ると

僕に道をしめしてくれているのかなと思っている。

いつかそこにたどりついたときには僕も星となっているかもしれない。

もし星になっていたら、今度は、僕が道しるべになりたい。

初ブログ投稿ですが詩をゆるく投稿できたらと、思っています!

  1. 自己紹介していなかったのでさせてください!みことです!通信制の大学で心理学を勉強しています!よろしくお願いします!

3
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

全1件
  1. schedule2022.05.15

    000000039592

    初めまして、槻と申します。ここではないのですが、
    ぼくもブログを書いていて詩を載せています。高校生の頃からずっと詩を書いていて
    詩を書くことがすごく好きなのですが、今、ちょっと悩んでいる渦中にありまして・・・
    みこと様の詩を拝見させて頂きまして、とても響くものがあり
    少し気持ちが軽くなれました。ありがとうございます。駄文、お目々汚し
    大変、申し訳ありません。素敵な詩を読ませて頂きまして、ありがとうございました。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up