ななこのプロフィール

はじめまして(^^)

はじめまして。ななこと申します。

(見出しの画像はフリー素材「イラストAC」より頂きました)

普通に会社員をやっていますが、数年前から学生時代に選考してみたかった心理学を勉強する機会に恵まれ、自分の心や周りの人たちの心のしくみについて学びを深めているところです。

上記が立派な理由ですが、実はパートナーと私の関係に問題があり、心理カウンセラーさんに泣きついて相談したのが「自分の内面向き合う」ことがきっかけで、勉強するようになりました。

……自分の恋愛は苦手でして(/ω\)、心理学にたどり着くまでには、占いとかに課金してたんですけどね(汗)

それに、ハードワーカとして体壊すまで仕事一直線で云十年働いてきました、ハイ。昔の彼には、「仕事と僕、どっちが大事なの!?」って詰められて、仕事だろっ!と男勝りな返事をしておりました…。

人生色々経験してきましたが、それでもまだ分からないことばかりです。1%でも相談者さんの解決への気づきになればと思い、こちらに登録させて頂きました。

お気軽に声をかけて頂ければと思います。

趣味は色々ありますが、バリキャリやめてから、料理がとても楽しくなりました。

今夜は味噌味の麻婆豆腐を作ってみました。美味しかった♪

ここまでお読みいただきありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

コメントを投稿する

コメントを投稿するにはログインしてください。

keyboard_arrow_up