受付終了

☆かまってちゃん王国☆

閲覧数5724 コメント数7123 person退会したユーザー edit2015.11.13

かまってちゃんによる、かまってちゃんの為の居場所だよ♪
寂しがり屋さん 来てきて~♪
ちょっとだけ暇潰しOK!
とりあえず、誰かに何か言いたい人…ここにぶつけてみませんか?
私が全力で受け止めるよ♪
(*^^*)
みんなでワイワイ♪もいいね!
元気な人!人見知りさん!
みんなwelcome♪♪♪~~☆
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    明日が入院の日だね。ゆっくりの休んでおいで(*^^*)
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    さやかさん、ありがとうございます…(^_^)
    そうだったんですね。
    分かって貰えて嬉しいです。
    ありがとうございます。
    11月の2日に入院することになりました。
    そうですね、日々何かを学び取っていけたらと思います。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    さつきちゃん、16才の誕生日おめでとう(*^^*)
    救急車呼んじゃったの?
    辛くて大変だったんだね。
    私は警察呼んじゃったよ(笑)
    さつきちゃんなりに病気と闘って試行錯誤してみたんだね。がんばってるね、さつきちゃん。結果はどうであれ、学びはあったんじゃないかな?
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    さやかさん、お久しぶりです。
    私は一気に活動しすぎたつけがまわってきて、今日は限界になってしまい救急車をよんでしまいました。
    もう、単位は取れなくなっても入院しようと思っています。
    今の私は自分にとって適切な量をコツコツ進め、なおかつ穏やかにいることがとても難しいです。
    同じ行動のコントロールが出来ないのなら、どうせなら躁状態を楽しもうと思ったんですけど、上手くいきませんでした。
    こうして、パンクしてしまいましたから。
    かといって、自分が躁状態になることに恐れおののくのも嫌ですし、困った物です。
    「なんとか生きていく。」これが一番大切なことですよね!
    ちなみに、10月26日で16歳になりました~(*´∇`*)
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    さつきちゃん
    なんとか生きてるよ~(^-^)
    さつきちゃんの調子はどう?

    咲さん
    咲さんのプロフィール見たよ!
    私と同じ20代なんだね✌
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    久しぶり~(⌒∇⌒)ノ"
    みんな、元気かな?
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    なんか、リフレッシュできました。
    んと、まあ、明日から、また耐えます^^;
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    ま、とりあえず1週間は終わったかなっ!
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    Satsukiさん
    そうだったんだね、
    それは心配だし、不安だったね、(´・ω・`)
    でも、また繋がって解りあえて良かったね✨
    かかりつけのお医者様にもちゃんとお話が出来たなら安心だね!(⌒‐⌒)良かった。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    matさん
    そうなんですね、
    それは心痛めますね、、
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    咲さん、心配してくれてありがとう゜゜(´O`)°゜
    ちょっと、腹心の友とのすれ違いが生じてたんだ…(>_<)
    今はもう解決したから大丈夫だよ~
    その1つに向こうの携帯の設定ミス??不具合??かなんかでお互いにメールを受信できなくなって、やり取りができなくなったということがあったよ~゜゜(´O`)°゜
    まぁ、そういうことなら仕方ないけど…(>_<)
    今はもうやり取りできるようになったよ~゜゜(´O`)°゜
    病院とかは、傷がそんなに深くないから大丈夫そう。。
    いつも言ってるクリニックの先生にもちゃんと話したし…
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    その通りです・・・。

    次に進もう!
    って思って動いています。


    しかし、目の前で、「今のトラブルの途中経過」を見せられているので、
    色々と悩んでしまいます・・・・・・。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    matさん
    色んな人がいますから、大事な事は信頼できる人にお願いした方が良いですね。そういう方か、そうでない方か、分かっただけでも良かったのではないでしょうか?
    残念ながら、世の中いい人ばかりではありませんね。私も人間不信に陥ったことがありますが、今も100%は信用できませんが、、
    信頼できる人間関係を時間をかけて築いていければと思っています。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    Satsukiさん
    とても辛いことがあったんだね。傷は大丈夫?(・・?
    病院は行ったの?傷が化膿しないようにちゃんと消毒してお薬つけてね。
    辛いときはお話聞くよ、一人で頑張りすぎないでね~。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    手を替え品を替え、続けています。

    どーも、「誰かに頼る」時に「頼ったらヤバい人」に頼ったからかも知れないなって思い始めてます。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    中々これなくてごめんなさい。
    結局、リスカを再開してしまった今日この頃です…(>_<)
    (今日はしていませんが…)
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    何度もなんですね~?(・_・;
    それは辛いですね。でも、その度に頑張ってるmatさんはスゴいと思います!
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    「成功した直後の大転落」を何度もしているのです。
    だから、こうなってしまうんですよね・・・^^;
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    そうなんですね~。
    物事が上手く行ったのに、恐怖感が湧くのは辛いですね? その、恐怖感はどんな思考から来るものですか?
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    そう言って頂けてありがたいです。

    物事がうまく行くと、どことなく「恐怖感」が湧いてくるのが、うんざりです。
keyboard_arrow_up