受付終了

母からの言葉
visibility1243 edit2016.06.17
娘は丁度その時にはNHKの朝ドラが始まる時くらいから少しずつは食べるんです。
父が食べさせても食べなくて…
私の母が気をそらして食べさせられると「一時間経っても食べさせられないのに、私が食べさせたら食べるじゃねぇか」みたいに言ってきたりするんです。
違う悩みで、保育園で交流会に行ったりするのですが、私は余り上手く話せないので、いつも、姉に付き添ってもらっているんです。
いざ、その場になると話せないんですよね
行く前は、ああいう事を話そうとか用意をするのですが…
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら