受付終了

中学の同級生に連絡がしたい

visibility10132 chat4 person退会したユーザー edit2017.01.07

大学三年生です。
実は、中学のときの同級生と連絡がとりたいです。彼とは中学のとき仲が良かったというわけではないんですが、SNSで見かけて急に気になってしまって、、、中学以来全く連絡もしてないし一度もあってません。なるべく変に思われないように、自然な理由があればといいなと考えています💦誰かラインする良い口実とかがあるってかた教えていただけると助かります、、!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    nao08さん、無事に彼に連絡出来て良かったですね(*´▽`*)
    彼と仲良く出来るよう応援しております(*´▽`*)
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    コメントありがとうざいます!
    無事に連絡することができました✨
    あとはどうやって仲良くなるかですね、、!がんばります!
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    私は小学校の頃不登校で、卒業式も出ずに終わりました。
    ですが、中三になってから久しぶりに小学校の同級生の元彼に電話をしました。
    急でしたが、向こうも優しく接してくれました。
    だから、nao08さんもきっと旨く連絡を取ることが出来ると思います。
    応援しています。
  • refresh約9年前
    退会したユーザー
    nao08さん、初めまして!

    相談内容読まさせて頂きました。

    「お久しぶりです。中学時代一緒だった、〇〇です。
    SNSでたまたま△△くんを見つけて、懐かしくなって連絡しました( ´ ▽ ` )
    私は、大学では□□サークルに入ってて、楽しいです♪(←軽い近況報告すると良いです。)
    △△くんは、元気??
    もしよかったら、返信頂けると嬉しいです(*´ω`*)」

    というのは、いかがでしょうか?

    気になる彼と仲良く出来るよう応援しています(*´ω`*)

keyboard_arrow_up