受付終了

性について。

閲覧数1067 コメント数3 person退会したユーザー edit2017.01.18

メール相談も利用させていただいているのですが
この掲示板にも、投稿しても良いのでしょうか?

カテゴリ間違いではないかと不安ですが,,,,。

私は20代になっても1度「彼氏」ができたことがありません。
恋はたくさんしました。
失恋や私が冷めたこと、好きな人からのひどい裏切りに合うことさえもありました。

それに次々と好きな人ができることもありました。

彼氏とはどういったものなのでしょうか?
優しさを求めてもいいのでしょうか?
甘えてもいいんですか?支えてほしかったりもします。
出会いとはどの様にしてあるんだろ?
職場には余裕のない人たちばかりで恋愛どころではないです。
私は友だちが少なく紹介などもっての他です。
友だちの優しさで紹介をうけその男性を困らせてしまうこともあるのではないかな…そしたら友だちとの関係が壊れてしまうかも…

皆さんはどんな風に出会いましたか?
恋愛をして仕事に影響がでなければいいなとも思います。

彼氏ができたことがないということは行為をしたことがありません。
小学生低学年の頃から自慰行為をしています。今も続いてます。
やはり自分でだけでは足りません。
それに彼氏ができたときに感じなくなってしまう気がしています。
でも足りないと感じている私はネットでの出会いでやってしまいたい。誰でもいい!とも思っています
自分を安売りしたくない気持ちもありますが
遅いのでは?と思う自分もあります。

彼氏という存在がいればなと。
やめる方法が知りたい。誰でも良いと思う感覚はおかしいですか?皆さんの最初はいつですか?
20代になって初めてがないのは遅いですか?
えっちが好きな女の人は気持ち悪いものなのでしょうか…?
焦りを感じたり一人でやるのが足りないと感じたり。
だけどあせりたくはない。

自分でも訳がわかんなくなっています。
この悩み以外にもいくつか大きな悩みがあります。
どうしたらいいでしょうか。しんどいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    たむ 10代前半 女性
    今年で高一になった女子です。
    未熟なところは多いですが
    よろしくお願いします。

    彼氏とはどういったものなのでしょうか?
    ・自分としては、癒しあったり、
    辛い時はささげあったり、一緒に泣いたり笑ったり
    するものだと思います。


    優しさを求めてもいいのでしょうか?
    ・いいのではないでしょうか?
    むしろ求めなかったらもったいないですよ

    甘えてもいいんですか?支えてほしかったりもします。
    ・私でいてばほぼ毎日甘えてます‪w‪w‪wダメですけど
    多分普通は支えてくれると思いますよ。
    それか、表現をしないだけで
    隠れて支えてくれているのかもしれませんが

    出会いとはどの様にしてあるんだろ?
    ・また私で例えますが
    (わたし私うるさくてごめんなさい)
    私はゆうて小二から小六まで片思いしてました
    小学校が同じだったので。
    で、後で聞いたら彼は小一から好きだったという
    ものすごい偶然なかんじでした。

    職場はまだよく分かりませんが、学校だったら
    多分魅力ある方々が沢山いると思います
    相手の魅力を見つけることが第1歩だと思います。

    以上失礼致しました
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    私は初体験23の頃です。色々複雑な裏があったので、
    それがなければもっと遅かったと思います。

    性別関係なく20代なのだから性欲あって当たり前。
    それを気持ち悪いと思う男なんているはずがありません。
    ただそれを理由に複数と関係持つなんてもってのほか。
    病気もらって苦しい思いをするのは結局女性だし。

    ネットで安易に相手を探すことは絶対にやめて下さい。
    運が悪ければ監禁されたり殺されかねません。

    仮にそんな相手じゃなくても、それが切欠で
    貞操観念がおかしくなり、複数と関係を持って
    本当の愛がわからないまま年を取ってしまう。

    「好きな人に初めてをあげられなかった」
    そう後悔しても後の祭りになってしまうし。

    恋の始まりはどこに転がっているかわかりません。
    趣味の集まりかも知れないし、人の紹介かも知れない。
    まずは怖がらず行動範囲を広げて、男女関係なく
    友達を作ることから始めてみてはどうでしょうか?

    あと、恋愛は求めるばかりでは成り立ちません。
    相手のことが心配になる、何かしてあげたくなる。
    それがお互いに出来ている、支え合うのが本当の恋愛です。

    因みに私はチャットで主人と出会っています。
    最初から恋愛目的じゃなくて、本当にグループの
    中の一人で友達だったのが…告白されてビックリ。
    文字だけではなくて、ビデオチャットでお互いに
    顔や部屋を晒しながら、最後は殆ど同棲みたいに
    カメラ繋ぎっぱなしでした(笑)

    そんな感じで…出会いはどこに転がってるかは
    わからないです。そして、求めてると良い出会いは
    なくて…忘れた頃にやってくる、不思議なものです。
  • refresh約7年前
    退会したユーザー
    色んな事を相談に盛り込まれているので、書きづらい(笑)
    一つに、彼氏ってどういう物か、て。お互いを認めて愛し合えるかどうかの仲ってことかな。
    支え合えるかどうかじゃない?一方的に求めるだけの欲望(性欲)ではなくて。人間対人間の中で生まれる人間愛と性欲が合わさって、パートナーになるんじゃない?
    今日は時間がないので書き込みここまで。
keyboard_arrow_up