受付終了
これって好意?
visibility1703 edit2017.01.28
そんな話を聞いていたので敬遠してましたが、ある日一緒に仕事をする事になりました。
その時彼女に年齢を聞かれたので教えたら、年下だったらどうしようかと思った!
って言われました。僕は、ん?どうゆう意味?
って思いましたが深く考えずに翌日が僕の誕生日だったのですが、彼女がプレゼントを買ってきてくれたのです。以前働いてたいた人に話したら「信じられん…」
と言われました。
この場合、彼女は自分に好意を持ってくれてるのでしょうか?
それとも単に話しやすい同僚と思われてるだけでしょうか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


