受付終了
気になり始めている男性同僚について。
visibility1121 edit2017.04.26
清掃当番の際の出来事なんですが、
おとなしい男性同僚が、私にだけ特に社員休憩所(喫煙側)を清掃する際「タバコ代わりに取りましょうか?」といつも声をかけて下さいます。
社員休憩所は禁煙側もあり、清掃する際は2人で喫煙側と禁煙側を別れて清掃します。
ちなみに私も男性同僚も、タバコは吸いません。
なにより、他の方にはそういう事がないので(他の方もタバコを吸わない方は多いです)
男性同僚に対してつい意識してしまい、なんか理由を聞きづらくて。
すみません、男性同僚は私にだけなぜタバコを代わりに取ろうとするんだと思いますか?
客観的なご意見を聞いてみたくて。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


