受付終了
得意じゃない、、、
visibility1051 edit2017.11.14
僕は人と接することがあまり得意ではないのですが、友達を作るため、学校生活を楽しむために、人と接することを得意にしたいです。
人と話す時に言葉を詰まらせたり、緊張して敬語になってしまったりするところが悪いんだと思います。
なんとか学校で友達をたくさん作りたいのですが、、、
人と上手く接するために、どうしたらいいか、
明るく振る舞うためにはどうしたらいいのか、
意見が欲しいです。
語彙力がなくてごめんなさい、、!
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


