受付終了
飲み会にて
visibility600 edit2018.09.17
酔っ払った拍子に好きな上司に、
好きな女性のタイプは?と聞いてしまいました。
上司はアラフォー独身です。
そしたら、もうこの年になったら選んでもらえるだけありがたいと思わないと。自分が選ぶんじゃなくてね笑
と返されました。
私としてはその時、うまくはぐらかされたな…という気持ちになりました。
この返しについてどう思われますか?
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら


