受付終了

復縁のきっかけづくり

閲覧数655 コメント数1 person退会したユーザー edit2019.02.12

復縁したいんですけど、高校はバラバラだからラインで話しかけるしかなくって、、、

なんて話しかけたらいいでしょうか?

この間私の誕生日の時におめでとうって送ってくれたんですけど、その時はテンパっちゃって、ありがとうで終わってしまって話を続けることなんて考えてなくって。。。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    別れてどれくらいかわかりませんが、
    復縁と意気込まずに、久しぶりに会いたいねという感じで良いのではないかと思います。
    「この間は誕生日に連絡くれてありがとう。嬉しかったよ。元気?」
    という感じでどうでしょう?

    多少気があるのはバレバレになりますよ。
    相手の出方で返事がわかってしまう事もあります。
    それでも復縁を望んでいるならそれぐらいは
    想定しておいた方が良いかもしれませんね。

    ちょっとの勇気で大きな幸せを掴む事だってあります。
    がんばって!
keyboard_arrow_up