受付終了

新しい支援者と上手くいきません。

閲覧数1628 コメント数21 person退会したユーザー edit2019.05.02

私は今発達障害支援センターを利用しています。
そこの男性の支援者と上手くいかず悩んでいます。
きっかけは初めは女性の支援者だったのですが、当時私は鬱でそれでも仕事を辞められず働きながら支援センターを利用してました。
支援者センターはハローワークの紹介で知りました。
なんとか仕事を辞められずにいられるように支援者センターに通っていたのですが、とうとう食事ができないくらい体がだるくなりセンターにも行けなくなりました。
およそ4ヶ月ご体調も回復しつつあったので
久しぶりにセンターに行くと男性の支援者に変わっていて、なんの説明もなく突然のことだったので気持ちが切り替えられずまた、男性の支援者の対応が強引だったためなんど辛く泣かされて来たことか。
私には自閉スペクトラム症があり、気持ちが切り替えるのが苦手だったりこだわりが強かったりします。
それも影響して上手くいっていません。
今は無職で障害者年金を貰っていますが、少しでも支援者とこれからの話をしていきたいです。
ですが担当者の件が邪魔をしてまったく進展がないです。
障害者枠で働こうか迷っていてこんなことしてる場合じゃないことはわかっていますが焦るばかりです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    りん 女性
    こんにちは
    相談に乗れたらいいなと思って返信しました!
    1つ質問なのですが、「担当者の件」とはどのような内容ですか?
keyboard_arrow_up